Home / BLOG / 来年に向けて
来年に向けて

来年に向けて

ブログも用意したものの、ついでに始めたTwitterで少し呟いてたら意外と気が済んでしまって、お知らせ以外ではこれが初投稿。

ここ1、2年は音楽もプライベートも低空飛行気味で、何か変わる切っ掛けの一つになればとこのサイトを作りました。
悩んだ末どうせ載せるならと過去作をほぼ載せましたが、別名義で全く新たな活動として音楽サイトを始めようかなとも考えていました。
曲を作る上でその時々出来るベストは尽くしていますが、色んな力や都合に抗えず意図せず作った曲も少なく無く、
またそういう曲がネット上で酷評されてるのを目にしてしまった時にはもう自分のサイトを持つ事もSNSも手を付けられないなと諦めていました。

ただ時間が経つにつれそういう曲もそりゃあるよなと許せるようになってきたのと、どんな世界でも作った本人と他人の評価はそう一致するものじゃないので、もうそれはそれとして気にせず活動していく事にしました。
この悩みは商業的な活動上ではこの先も必ず起こる事なので上手くまとめ、面倒がらずちゃんとぶつかり、可能な限り良い形に出来る力を付けなきゃなと思います。

そんな感じで曲数こそ載っけていますが初心に返るつもりで始めました。サイトもひとまず形になったので、これからはここで色々と自由に初めてみようと思っています。

今年も聴いて頂いた皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。
良いお年を!

Comments are closed.

Scroll To Top