コンテンツへスキップ

京都写真

9月末、紅葉でごった返す前に京都へ息抜き旅行してきた。写真バッシャバシャ。

10代の時、20代の時と1度づつ行き、今回30代3回目の京都。写真を趣味にしたこともあって、すっかり名所旧跡好きに。

海外からの旅行者はセルフィー用のアーム(こういうの)で自撮りしてる人が多かった。あれちょっと欲しい。最初数回の気恥ずかしさを超えれば何てこと無さそう。

清水寺
kyoto_01

kyoto_06

kyoto_07

鴨川
kyoto_13

先斗町
kyoto_14

伏見稲荷大社の千本鳥居。山の参道ずっと鳥居。翌日筋肉痛。
kyoto_23

金閣寺
kyoto_28

嵐山、渡月橋。橋の上は普通にアスファルトで交通量も多く、この位置で見るまでぴんと来なかった。
kyoto_33

京都タワー。眺めも良いけど、東京タワーと同じく昭和感が色濃く残るビル自体がめちゃめちゃ良い感じ。
kyoto_34

kyoto_35

天龍寺
kyoto_41
竹林の道
kyoto_47

kyoto_43

東映太秦映画村内の東映アニメミュージアム。どした鉄郎。
kyoto_58
プリキュア、等身大?サイズ。クオリティ高い。
kyoto_60

kyoto_64

kyoto_69

→全写真

タグ: