コンテンツへスキップ

お蔵入り曲 On Your Mark / aym

On Your Mark / aym
作詞・歌:aym | 作編曲:Tsukasa

お蔵入りするのはちょっと惜しい、完成版に近いデモ曲の中から1曲UPしました。
Daybreak/Vic:cess」のデモバージョン。デモ段階で付いていた詞と仮唄です。ここまでかっちりと詞と仮唄が仕上がっている事は珍しく、ちょっと勿体なく思っていたのでUPしました。ダウンロードで高音質版です。

「お蔵入り曲 On Your Mark / aym」への2件のフィードバック

  1. こんばんは^^
    お~、こんなに状態の良い?デモは確かに勿体無いですね。
    っていうか、仮歌でここまで歌詞が付いて歌もしっかりって普通無いですよねw
    逆に昔良く有った、Saturday Night と Friday Night Mix的にVer.違いみたいな感じで面白いですね!
    う~ん、これは勿体無い!すごく良いです!

    1. 仮歌は大抵ラララだけ、シンセで弾いてるだけ、ミクだけっていう感じなので、こうして最後まで仕上がってるケースはほんとに稀ですね。
      Friday Night Mixといえばリフ違いやミックス違いは結構あるので、そういうのも遊び的に公開するのは超ニッチでちょっと面白そうです。

コメントは受け付けていません。